ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

m's パパのワチャワチャキャンプ♫

子供の成長の備忘録として、、、(^ν^)

届いた寝床

   

今晩はM'sパパっす

世間ではGW突入ですね

私M'sパパはお仕事の関係上暦通りなので明日一日お仕事です_| ̄|○

既に突入された方やまだですよ〜!!って方も休みを全力で楽しみましょうね

さて、今日はキャンプではなく寝床のお話です。

ナチュラム祭ギリギリの滑り込みで買ったこれ↓
届いた寝床
あ!!違った

これ↓
届いた寝床

ソロもしくは息子とのデュオ用にと思いポチっと行っときました(*´∇`*)

上手く説明出来るか分かりませんがでは、行ってみましょう

届いた寝床

箱から出しただけ。

届いた寝床

取り敢えず広げました。

届いた寝床

完成






なんのこっちゃって感じですよね
まぁ〜説明書きにもあった匂いは全然なく、カキコでもよく見る「かなり力が入ります」!!
でしたが、すんなり!まぁ⤴︎⤴︎すんなり!入りましたσ^_^;

使用感のレポは今後上げていきますね(*´∇`*)

p's

一番上は何の為??て思ってるでしょ

あれはペンタです!!

昔雪峰祭で販売されたコネクトタープのような簡単、お手軽にテントとタープの合体がしたくてモンモンしておりました、、、だだうちのシェルはグレー幕なのでちょっと色が合わないな〜!!

(おしゃれなキャンパーさんなら色違いでもサクッと連結するんでしょうが私には出来ません)

同色での連結を「美」と勝手にテーマを決めたので
2〜3ヶ月間お店に通い詰めやっと購入出来ました。

エアーはあるのにシールドはなかなか見つかりませんね


お題とはズレましたが、今度試してみようと思います。

もし、既に試したよって方がみえましたら、どうやって設営したか教えてもらえると嬉しいっす













最新記事画像
グリーンランドあさけにて
㊗️!!4.5回目 ファミ&父子キャンプ in 尾高高原キャンプ場&グリーンランドあさけ 備忘録その4
祝!!第3回目、ファミキャン♫ in 八風キャンプ場 備忘録その3
祝!!第2回目グルキャンプ+α〜( ̄▽ ̄) inやぶっちゃ ♫  備忘録その1
初めましてʅ(◞‿◟)ʃ
最新記事
 グリーンランドあさけにて (2017-06-25 14:31)
 ㊗️!!4.5回目 ファミ&父子キャンプ in 尾高高原キャンプ場&グリーンランドあさけ 備忘録その4 (2017-04-26 21:23)
 祝!!第3回目、ファミキャン♫ in 八風キャンプ場 備忘録その3 (2017-04-24 22:54)
 祝!!第2回目グルキャンプ+α〜( ̄▽ ̄) inやぶっちゃ ♫ 備忘録その1 (2017-04-24 18:35)
 初めましてʅ(◞‿◟)ʃ (2017-04-23 23:10)



この記事へのコメント
M'sパパさん
初めまして♪
ESQ~エスク~といいますm(__)m
ハイランダーのコットは私も調べてて、やっぱし固いと言うのが多かったんですがそーでもないんですねΣ(゜Д゜)
候補にまた入れようかなーって感じです(^○^)
またブログ拝見させて頂きま~す\(^o^)/

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年05月06日 18:03
エスクさん、初めましてʅ(◞‿◟)ʃ
使用感ですが、単品ではちょっと硬いでした。お昼寝には丁度いいですね
就寝となるとやはり、最低でも銀マット、
快適ならインフレータブルですね(*´∇`*)

拙いブログですが宜しくお願い致します。

m's パパm's パパ
2017年05月08日 22:58
おはようございます~初めまして。
足跡から来ました♪

同じ三重県の方なんですね~
うちは北勢地区です(*'ㅂ'*)b

ブログ始められたばかりみたいですね、頑張ってください(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月14日 10:28
カキコありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ
北勢地区なんですか僕は大体菰野地区のキャンプ場に出没してるので何処かでお会い出来るかもしれませんねww

m's パパm's パパ
2017年06月17日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
届いた寝床
    コメント(4)